2018-01-01から1年間の記事一覧

退職届

昨日、職場に退職届を持っていきました。 職場は物の置き場所から何まで、私が休職する直前となにも変わっておらず、私だけ時間を過ごしてしまったようでもありましたが、 教育係をさせていただいていた方(新人だけど年上のとても素敵な方)が、私を見て泣…

私の慢性疲労症候群

この病気についてインターネットや何かで調べたり、たまたま観たり読んだりしたことがある人は少なからず感じていると思います。 慢性疲労症候群の方はかわいそうだって。 病気だもんね、そりゃそうか。 でも、そういう記事が多いのも事実。 何が言いたいか…

診察

近況報告です。 平成30年11月13日、国立精神・神経医療研究センターにて、頭部MRI、2回目の脳血流シンチ(脳の血流量を計る)、山村先生の診察を受けました。 すべて予約し、MRIは9時半予約で、そこから1時間後ずつの予約でMRIとシンチは…

2018.11.10の症状

こんばんは。 さきほど、初はてなブログをはたした所です。 打ってて、まだ何も病状を入力していないのに、病名をパソコン上で見ただけで本当に病人なんだなぁと思いました。ブログを作り終えて、トイレに向かっている最中で、泣きました。 感情的!!!! …